drive

たまにはな~んにも考えずにただただ車で走ってみたりする。

んで、軽井沢までひとっ走り。

天気にも恵まれ最高のドライブ日和。

いろんな観光名所、ありますよね?アウトレットとかとかとかとか・・・(笑)

もちろん、そういったところには行きません(笑) ただただ走るのがテーマですから。

んでんで、浅間山。いがいとキレイに撮れる時って無いんですよね。

この日はそこそこ良い感じだったので思わずパチリ。


んで、帰りは渋滞ね(笑)

んでんで、休憩がてら食事して

無事帰宅(笑)

実は目的もなくただ走るっていうのは大好きなんです。自転車でもバイクでも。

最高の贅沢だと思います(笑)

今度はいつ行こうかな?・・・

この記事を書いた人

kayabacho-admin