シリーズもの3

こんにちわ

スタッフの大貫です(^_^)ゞ

 

最近あ晴れた日が続かず蒸し暑いですね(>_<)

 

今回はレトロな物ではなく、最近私がハマってる物をご紹介します。

 

私のおすすめゲームはこちら

です(^.^)

今年の6月にPS VITA/PSP用に発売された「討鬼伝」(とうきでん)です。

 

このゲームは、友達やらと協力して

強大な鬼を討伐するゲームなんですが、

かの有名な狩りゲーム「モ○ハン」のようなゲームですね(笑)

 

ただ出てくるキャラクターや世界観が、とにかく和風なんです。

侍や忍び、時には歴史上に実在した人物まで出てきます。

 

そんなところに古風な私はハマってしまったようですね(笑)

 

ちなみに歴史上の人物では、

ベタですが「武田信玄」が好きです。

 

 

 

風林火山くらいしか知りませんが(笑)

 

それでは今日はこの辺で(^-^)~~~

 

 

 

この記事を書いた人

kayabacho-admin