あまちゃんのCDをかいました。

お久しぶりです。杉岡です。

先日、あまちゃんの「歌のアルバム」というCDをかいました。

1ヶ月位前にあまちゃんのオリジナルアルバムは買ったのですが、

あまちゃんは人気あるので、関連のCDがいくつか出ていて、

そのうちの1枚を買いました。

このアルバムは、オリジナルアルバムとは違い、

ドラマの中の曲ではなく、ドラマの中の歌が中心のアルバムです。

このアルバムのメインは、やっぱりシングルにもなっている、

天野春子こと小泉今日子が歌っている、潮騒のメモリーだとおもいます。

シングルはオリコンのランキングにも入っているらしく、

結構、売れているみたいです。

昔は、小泉今日子のことは、なんとも思ってなかったのですが、

この歌をきいて、少し好きになりました。

次回は、あまちゃんのオリジナルアルバム2を買うか、

メタリカのライブアルバムを買う予定です。

 

この記事を書いた人

kayabacho-admin