メタリカのCD買いました。

お久しぶりです。杉岡です。

前回、予告していた通り、メタリカのCDをかいました。

最新のライブアルバムなのですが、なかなか良かったです。

オープニングは、THE   ECSTASY   OF   GOLDから始まるところは、

昔と変わっていなくて良かったです。

後、ほとんど、ブラックアルバム以前の曲だったのが嬉しかったです。

ORIONがライブバージョンで聞けたのは嬉しかったのですが、

ライブの最後というのは、ちょっと残念でした。

THE   ECSTASY   OF   GOLDのあとは、CREEPING   DEATHなのですが、

やっぱり、その間にENTER   SANDMANが、入っている方が自分は好きです。

ライブは1回、行ったことがあるのですが、また行きたいなぁ、と思っていますが、・・・。

どんどん、ライブアルバムを出してほしいです。

メタリカ初の映画が11月22日に公開されるそうです。

 

この記事を書いた人

kayabacho-admin