エンパスってご存知ですか?

こんにちは(#^.^#)

お久しぶりです!               河野ですm(__)m

だんだん寒くなってきてしまいましたね。

また長い冬が来てしまいました。寒いの好きじゃないので春が待ちどうしいです(#^.^#)

おっと~~~~~~~~

今回はちょっと自分が知らなかった不思議な話をしたいと思います。

最近、聞いた話なんですがエンパスって言葉ご存知ですか?

友達に話をしていたら「エンパス」だよそれ~~~って言われてしらべてみたら自分の知らない言葉でした。

その内容が「感受性の強い人,直感や感覚の鋭い人、霊能力のある人、人の心や痛みを自分のように受け取ってしまう人などまだまだ色々ありますが、対人間・場所などにおける敏感さ・共感能力の高さがエンパスみたいです。

調べてみていくつかあてはまることがあったので友達に言われたんだと思いました。

生きていると不思議なことがありますね(+o+)

あっ!ここまでにします

さぁ~~~~明日も頑張ろ~~~~~~~~~

この記事を書いた人

kayabacho-admin