WATCH!

最近めっきり寒くなってきましたが

皆さん、風邪など引いてませんか?

茅場町店のスタッフはマスクはしてますが(笑)

皆元気に頑張っています(^^)

さてさて、

皆さんは時計、好きですか?

私はマニアではないので時計は好きですがデザイン重視、

個人的にカッコイイ!と思ったモノをチョイチョイ購入しています。

日頃はエクスプローラーⅡをメインで使っているんですが、

ぶつけたり落としたりで見事に傷だらけ!!

まあ使ってなんぼ!まったく気にしてませんが(笑)

そんな中、最近デジタル時計がマイブームになりそうな兆し(^.^)

デジタルモノは基本的に苦手なんですが、時計だけは好きなんです(笑)

で、幾つかある中から引っ張り出してきたのがこれ!

データバンク(^^)v

detabank

 

 

 

 

 

 

 

このインチキっぽいデジタルが超クール!カッコ良すぎ!!

でも電池切れだった(^_^;)早く復活させよ〜(笑)

 

・・・・・・実は密かに狙ってるブツがありまして・・・

それがコイツ!

omega456006

オメガ発!世界初デジアナ時計!!

モントリオール五輪記念モデルにして

アニメでルパンも使ってたとか(笑)

詳しいスペックは割愛させていただいて、

興味のある方は

調べてみてください(笑)

さぁ〜てさてさて!頑張って働きますよ〜!(^^)!

狗巻でした<(_ _)>

 

 

 

この記事を書いた人

kayabacho-admin