天野善孝展

こんにちは!

スタッフの佐藤です。

最近までやってました天野善孝展に行って来ました。

天野善孝といえばファイナルファンタジーシリーズのイメージ画やヤッターマンなどを描いている人ですね。

人生で2回目か3回目の有楽町に降りましたよ。

めっちゃ迷ってたどり着いたのは駅のすぐ近くだったパターンorz

中に入ったら再入場はできませんと言われたので、とりあえず1週して出口手前で逆回り。

そこから写メを撮ってきました。

中はそんなに広くなかったですが特にFF好きな方には良い空間だったのでは?と思います。

もうこのイベントは終わってしまったと思いますが、たまにはこういうのもいいなと感じた今日この頃でした。

今日はこの辺で!

またお会いしましょう!

この記事を書いた人

kayabacho-admin