beer fes!

こんにちは。お酒大好き狗巻です。

みなさん、飲んでますか?(笑)

先日、埼玉県のさいたま新都心でやってた

ビールフェスティバルに行って来ました。

ここんとこビールから遠のいてハイボールばかり飲んでましたが、

最近クラフトビールが熱いとのことで、喰らってまいりました!(笑)

その中でもIPAというのを試してみたかったんですよ。

IPAとはインディア・ペール・エールの略なんですが、

詳しい説明はネットに出ていますのでここでは割愛させていただいて

興味のある方はそちらで調べてみてください(^^;)(笑)

で、けっこうクセのあるお酒が好きな私なんですが、

このIPA、なかなかハマりそうでヤバいです(笑)

各ブランドで味は様々なんですが、私の印象としては

ビリッとドライで強烈な苦み、香りも強く高めのアルコール度

久々のインパクトドリンクで興奮の中、

思わずガンガンいってしまい、あっという間にほろ酔いに(笑)

で、肝心の写真を撮り忘れるという・・・((+_+))(笑)

かろうじてこのショットでご勘弁を(笑)

1463444748807 (1)

長野県のOH!LA!HO!BEER

キャプテンクロウ

全然外国勢に負けてません!

茅場町で美味しいビールが飲めるお店をご存じの方!

ぜひご一報を!!(笑)

 

 

携帯のカメラの調子が悪くて見にくい画像ですいませんm(__)m

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

kayabacho-admin