どこかにあるユートピア(*´▽`*)

160905_122443 どうもこんにちは。スタッフの甘いの大好き甘 太郎です( `ー´)ノ

先日久々にスイパラに行ってきました(=゚ω゚)ノ

昔に比べて種類も増えていて驚きました(;’∀’)

まず腹ごなしにパスタを食べたのですが定番のトマトソースや

カルボナーラ等以外にボンゴレやアラビアータ等パスタ屋( ゚Д゚)?と

思う程種類もあり他にもカレーや冷やしうどんなど超充実!

暖気も済んだところでメインのスイーツへ(´▽`)

季節の栗系のケーキも良かったのですが驚いたのがプリンロール(;・∀・)

ロールケーキの中にプリンがin(゚д゚)!何コレ神?

アイスも食べ放題ですがそのアイスがまさかのアイス界の重鎮

ハーゲンダッツさんじゃありませんか(*´Д`)

結局パスタ4皿カレー1杯うどん2杯スイーツ2皿アイス3カップ分程

頂きました(*´▽`*)

まぁ昔の様に元取ってやるぜ(; ・`д・´)て程若くもないですし

程々の満腹感でスマートに店を出れるのがいい大人って奴でしょう(-。-)y-゜゜゜

その日の夜にプリンを食べたのはここだけの話( *´艸`)

この記事を書いた人

kayabacho-admin