自転車part2

こんにちは

ついに!

ついに!!

ついに!!!

来たーーーーーー!!!

自転車到着したのです(^O^)/

6月中に到着したっていうのは内緒で・・・(笑)

いや、それにしても新しい自転車は速い速い!!(゜☐゜ノ)ノ

前の自転車で頑張って1時間ちょいだったのに、今のになったらそんなにとばさないで1時間ちょいになりました(笑)

ただディスクブレーキなのでなのかわかりませんが、キーキーキーキー変な音がするんです(-_-;)

直し方もよくわからないので買ったお店に持っていき、直りましたと言われ乗ったらすぐに同じ音が・・・

リアブレーキだったので後ろ側を使うとたまに直ったり直らなかったり・・・

よく見るとブレーキとディスクがくっついとる!!

でも直し方わからないのでそのまましばらく乗っていたら、今度はフロントから(ToT)

リアブレーキは最近おとなしいのですが、フロントがこれまたうるさくて・・・だれかおしえてくださーい!!

それと古い自転車はお店用として置いています

短い間でしたがお世話になった自転車です

一応身近に置いておける状況だったので少し安心ですかね(笑)

それでなんですが、おそらく写真を見てわかるかと思いますが、私はフェルトのQX75という自転車を購入しました

末永く乗っていければいいかなぁと思っていますので温かい目で見守っててやってください(笑)

この記事を書いた人

kayabacho-admin