MAーーーーーーーーD!!!!

こんにちは(^^)

しばらくスペース戦線を離脱して

世間の荒波の中をサヴァイブして

また戻ってまいりました、老兵、狗巻であります<(_ _)>

またお世話になりますので、皆様、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

久しぶりのブログで気になる点がひとつ・・・・

今年最大のニュースを誰も取り上げていないじゃないですか!!

え?何かって??・・

MAD MAX FURY ROAD(邦題:マッドマックス 怒りのデスロード)の事ですよん!!!

30代40代はドンピシャのはず!!(笑)

過去の3部作を知ってればニヤっとするシーン満載!

知らなくても新章スタートとして観ても存分に楽しめます!!(^^)v

男なら、MADに染まらないとね!!!!(^o^)

mad1

 

 

 

 

☆ムビチケと特典ステッカー(^^)

mad2

 

 

 

 

☆超豪華パンフ~初心者の為の1・2・3おさらい付き!

mad3

 

 

 

 

☆最強アートブック!内容濃厚!!もちろん初版!

あとはブルーレイを待つだけ!(笑)

 

バカじゃないかって?

そりゃあ・・・あたしゃマニアだから!

アディオ~~~~~~~ス!(笑)

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

kayabacho-admin