夏も終わりましたね

__皆さん、こんにちは! はじめまして、

スペース茅場町店でお世話になっています山田理沙と申します。

よろしくお願いします。

 

この頃、涼しくなってきましたね。ジメジメしていたのがなくなって過ごしやすくなりました。皆さんは、夏らしいこと出来ましたか?

私は、出来ませんでした~(+o+)

スイカ食べたかったです(*_*) 来年こそはお祭りに行きたいなーと思っております。

時期外れなのですが、先日三越前三井タワーでやっていたアートアクアリウム展にいきました。

平日にいったのですが、とても混んでいて並んでから入りました。

右の写真は、球体のところが地球儀になっていてゆっくり回転しています。

鯉みたいな金魚がみんな上の方に集まっていたので、一瞬天に召されたのかなーと思いましたが、

ライトも一点に集まっていたので、とても美しかったです。

金魚が口をパクパクさせながら泳いでいたのが可愛くて癒されました~。

この記事を書いた人

kayabacho-admin