ヲタクの聖地に逝くの巻

 どうもこんにちはスタッフの田辺です(^O^)/
今回は先日行ったコミケについての話です(゜-゜)
昼頃国際展示駅に着くや、もうありえないほどの人(ー_ー)!!
駅からすでに並びながら歩く状態です(*_*)
展示場内も人、人、人、・・・
あれは素人が行くような所ではありません・・・
興味本位で行くなら慣れた人と一緒に行くのがいいでしょう(>_<)   と普通のコメントはこの位で昔行っていた人として・・・ 前日情報で徹夜組がすでにいるとの事であえて昼に着くように。 10時開場ですが徹夜組と始発組がいるので入場規制がかかり すんなり入れないからです(>_<) 駅に着くと既に帰る団体が・・・まぁ明日の参戦に備え 買うもの買ってすぐ帰って休み、また徹夜並びってトコか。 入り口付近にはすでにぐったりしてるのが多数・・・ 中も人だらけで相変わらずまぁよくこれで事故ないわと感心(^_^;) コスの人達がそこらを歩いてましたが昔に比べて 長い剣や露出が多い人が多くてコスの規制が少しゆるくなった模様。 2時間位で今はもう買う物もないので出ましたが・・・まぁ 熱気は相変わらずでしたw 最後に今回のコミケは88回開催でしたがなんとカタログ絵が 88回に因み往年の名作漫画エリア88の作者、新谷先生が キャラのシン・風間を描いていてアラフォーの人間には うれしいサプライズでした\(^o^)/ 150814_120715

この記事を書いた人

kayabacho-admin