夏ですね(*^_^*)

お久しぶりでごじゃります!(^^)! 河野です。

最近は休みの日になにもしないことが多くて何を書いていいかわかりませんが・・・
とりあえず一つ目は

自分のお客様で仕事でオリンピックに行かれている方がいるので帰ってこられたときに
多分、話をふられるので多少、情報を頭に入れておかなければいけないのでちょっと大変ですがライブは無理なのでニュースで結果だけ見てますが選手の皆さん頑張ってますね。
僕も何か頑張らないとなんておもっちゃってます\(^o^)/

二つ目は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この間の休みに今年初のプールに友達と行ってきました(*^_^*)
しかも区営プールでスカイツリーが見えるプールなんですよ!(^^)!
一年ぶりのプール(^^)

とっても気持ち良くてたのしかったです。
来週は海に行けたらいいんですが……・

この記事を書いた人

kayabacho-admin