go! single!! go!!!

プライマルスクリームの新譜がなかなかイイ感じな今日この頃、

みなさんいかがお過ごしですか?

さて、え~っとですね、実はですね、今年に入ってすぐなんですが

チャリ、盗まれたんですよ・・・

まぁ、盗まれる自分もいけないのは認めますが、やっぱり許せないですよね・・・。

そこで次なる自分の愛機をどんなモノにするか?考えました。

また無難に同じブランドでアップグレードした車種にしようかな?とか

各メーカーのロード、クロス、マウンテンたくさん見て考えました。

そこで思ったんです。ハイスペック、ハイパフォーマンスはいらない!

余計なものはすべて取っ払った「シンプル」なヤツだな!と。

そして見つけました。たまたま見ていた某オークションで。

私の大好きなイギリスはロンドンで生まれたピストバイクブランド、CREATE bikes。

単純にカッコよくてシンプルでお洒落な感じが決め手でしたね。

前オーナーによってハンドルがBMXバーにカスタムされて

アップハン好きの私にはピッタリでした(笑)

初めてのピスト、シングルスピード、

しかもギヤも固定で正直怖くてまだまだ慣れていません。

こだわりのあるピスト、シングルスピードライダーの皆さんからすれば

私なんかは一番嫌われるタイプだと思いますが、チャリンコ乗りという

大きなくくりで暖かい目で見守っていただけたらな?と思うワケであります。

しかしこのフィックスギヤっていうのは独特の乗り味でこれまた

面白いんですよ。怖いけど(笑)。クセになりそうですね。

まぁ最悪、ちょっとこれ以上フィックスはキツイな?と思ったら

フリーギヤにも変えられるんで、しばらくはケガに気を付けながら

のんびり乗っていこうと思いますね。(笑)(^^)b

 

 

この記事を書いた人

kayabacho-admin