VANISHING POINT

白いダッジ・チャレンジャーにコワルスキー・・・。

バニシングポイントに向かって走り続けたアメリカンニューシネマの代表作!!

カッコイイっすよねぇ・・・って違うし!(笑)

 

1997年にプライマルスクリームが「バニシングポイント」にインスパイアされて出した

同名のアルバム。「コワルスキー」なんてタイトルの曲まであってカッコイイっすよねぇ・・・

って、これも違うし!!(笑)

本題はこちら!!!ブランキーの映画「バニシングポイント」でした(笑)

いや~、久々に映画館で見てきましたよ!

これは全ロックファンは
見るべきなんじゃないですか?

あ、会社の上司とかにも見せたいですねぇ・・・。

現場の声は現場にしかわからない・・・・、
けっこう色々考えちゃいましたよ・・・・・。

あっ、話がずれちゃうので軌道修正!(笑)

話自体は、解散宣言の後のラストライブツアーの
ドキュメントなんですが、

もうブランキーならではのヒリヒリ感がカッコイイ!!いつものヒリヒリ感より5倍増しくらい
あるんじゃないですかね?
この辺はみなさん見て感じてください!

ブランキーはずっと好きですが、やはり私は初期の頃、ベンジーがまだリーゼントの頃が大好きですね。

声の感じとか歌い方とかがなんかイイんですよ!!

そんな頃の動画です。メッチャカッコイイ!!!

 

 

この記事を書いた人

kayabacho-admin