STAY FREE

どーもでーす!

最近はなんだかしっとりするナンバーが心地良いんです。

私の一番大好きなバンド、The CLASHから。

そして大好きな曲たちの中からこの一曲「STAY FREE」

しかも、あえて歳を取ったMickの動画で。

ちょっとフレンドリーなムードも素敵・・・。

見た目は変われど、声は昔のまま・・・。

こんな感じで私も歳を重ねたいですね。

私の勝手な解釈ですが、やっぱり「スピリット」なんですよね。

激動のPUNKな時代を生き抜いて、今もロックにロールしつづけているこの勇姿。

きっと今もなにかと戦っているのかな・・・?

若い頃のようにトンガってはいないけど、優しい空気を身にまとったその勇姿。

負ける戦とわかっていても、あえて挑む事を教えてくれた The CLASH

いつまでもそれを胸に秘め、私も歩いていきたいですね。

この記事を書いた人

kayabacho-admin