7月10日

こんにちはm(__)mお久しぶりです。   河野です!

最近どこにも出掛けていないのでこれといって何もないのですが何か報告することがあるとしたら

7月10日に安室奈美恵さんの新しいアルバム feel が発売されました。

休みだった事もあり10日に買いに行きました。

一昨年のライブをすごい近くで観ることができてから完全にファンになってしまい、それから発売されているものはすべて購入しています。

高校生以来こんなに好きになったアーテイストはいませんね~

なかなか行けませんが今年のライブ行けたら幸せです。!(^^)!

全く話は変わりますが半年ぶりに歯医者に行って定期健診してもらったのですが結果が良くなくて自分の歯でいつまでもいたいなら、しっかり

正しい歯磨きと歯と歯の間を歯間ブラシなどでメンテナンスするように言われてしまいました。

今度の検診は1ヶ月後、自分のために頑張らねば・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(+o+)

この記事を書いた人

kayabacho-admin