ついに食べたーー!!

こんにちは!

先日紹介したカレー屋さんにてビーフカレー食べてきました(^O^)/

今まで行ってもビーフカレーが終わっていたためこの日はラッキーでした!

 

ルーの中に大きな牛肉が4つほど入っていて、かつルー自体も量がひたひたまで入っているのでご飯に比べて足りないという心配はないと思います。

 

そしてこの肉がめちゃくちゃ柔らかくて美味しいのです(>_<)

とろとろとしていてすぐ口の中からなくなっちゃう感じだったと思います。

ルーは中辛を選んだのですがちょっと辛かったかなぁ?と思うのでまた今度行ったときには甘口と中辛の中間にしようと思います。

↓の写真が今回食べたビーフカレーです。

この見た目では何が何カレーかよくわからないですね(^_^;)

次から気を付けまーす<m(__)m>

もともとカレー屋さんにはほとんど行かなかったのですが、このお店を知ってからだいぶ増えた気がします(^_^;)

行ってるのはここだけですが(笑)

前にも言いましたがこのお店おすすめなので一度行ってみてください!

ではまたおあいしましょう!

 

この記事を書いた人

kayabacho-admin