初めて買いました

こんにちは(^O^)/

スタッフの佐藤です

先日普段から使っているイヤホンの耳につける部分がなくなり、イヤホンを買いにヨドバシに行ってきました

正直イヤホンに関してそんなにこだわりとかはないのですが、たまにはと思い友達におススメの物を聞いたところ、「ノイズキャンセリングイヤホンがいいよ!」と言われました

探してすぐ見つかったのがまさかの3万円ΣΣ(゚д゚lll).

それはダメよ~ダメダメ!なので店員さんに聞いたところイヤホンを大量に売ってる階が違うということで、その階に行き見つかったのが、5000円くらいの物でした

さっそく家に帰って箱を開けてみたところ、普段はイヤホンには使わない電池が入っていることに驚きヽ(゚Д゚;)ノ!!

普通のイヤホンと違いON・OFFがあったのでONにして使ってみました

耳につけてONにした瞬間周りの音がもの凄い静かになり音を出すとそこまで音量を上げてないのに大音量に聞こえここでまたビックリオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

ノイズキャンセルってこういう事かとイヤホンで楽しんだ1日でした

周りの音はすべてなくなるわけではないですがほとんど気にならないくらい小さくなるので皆さんもぜひお試しください~( ´∀`)

 

この記事を書いた人

kayabacho-admin