最近!好きなラーメンf^_^;)

こんにちはG-spaceと申します。m(_ _)m

最近は趣味であるジムでのトレが頸椎を痛めて右腕がシビレてしまい医者にやめたほうがいいと言われやめているのでなかなか毎日の出来事がないのですが、その中から最近よく食べに行っているラーメンを紹介したいと思います。

北海道ラーメン   ひむろ        です~~~~~~\(//∇//)\

もともとかなりの味噌ラーメン好きな私の口と胃袋を満足させてくれます。

味噌の味と風味を壊すことなく完成されたスープとそれかを絡みつけるチヂレ玉麺もう想像しただけでたまりませんヾ(@⌒ー⌒@)

更にお店で人気NO,1のトッピング

味付半熟玉子☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これをトッピングしたらまた更にウマウマになります。(⌒▽⌒)

是非一度*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

上野にありますので行ってみてください。

あ!     住所調べるの忘れました~

興味のある方は

北海道  ラーメン    ひむろ

をネットで検索してみてください。m(_ _)m

 

この記事を書いた人

kayabacho-admin