ジン、ジン、ジ~ンギスカ~ン

161113_203040 どうもこんにちはスタッフのフビライ・ハンです(*´Д`)

今回はスタッフ皆でジンギスカンを食べに行ってきました。

そもそもジンギスカンとはかのモンゴル帝国のチンギス・ハーンが

以下略。

一昔前ヘルシーとの事でブームにもなってましたが食べるのが

初めてのスタッフもいたのでこれは楽しみ・・・

結果とても楽しく美味しく食べれたのですが・・・いかんせん

この冬の価格高騰の影響か野菜はほぼモヤシでした(;・∀・)

これぱっと見某二郎系の野菜マシマシ( ゚Д゚)?みたいな・・・

しかも肉だけ頼んでもモヤシもセットで持ってくる仕様のようで

まぁしこたまモヤシ食べました(*´з`)

しかしこの店サイドメニューのチジミが凄い美味しくて後半はチジミばかり

食べてたのでこれ韓国料理屋でもよかったんじゃね(/ω\)?風な

空気になったのはここだけの話( *´艸`)

この記事を書いた人

kayabacho-admin