味噌ラーメン

お久しぶりです。!(^^)!

河野です~~~~~~~m(__)m

なんか普段からあるていど意識していないとその日にあった出来事とか忘れてしまうものですね(>_<) 歳はとりたくないですね! さて、私といったら食べることですよね(^_^.) またラーメンの話なんですが、一番好きな  ひむろ  の近くにあるお店です。 東京都台東区上野4-3-1 03-3831-5751 http://twitter.com/kurobushi1 味噌麺   高樋兄弟 今年の6月にオープンしたお店なんです。 味噌ラーメンが好きな私が食したことのない初めてのラーメンでした。 無理にとは言いません。 もし食べてみたいと思ったら是非行ってみてください!(^^)!

この記事を書いた人

kayabacho-admin